草野マサムネ様の

カントリーロック(イメージ)
で漫遊記

先日

4回
聴きました笑



ラジコで
タイムフリで
聴きながら

MacBookで
録音

とても音わるい笑笑



がちゃのはなしや
ふぇいく食材のはなし
おもしろかったです


漫遊まえに流れたのは

スピッツ
花の写真



こないだの
にちようびの漫遊記は

また
今度
聴きまーーすラブ



















新暦3月3日を過ぎて


特売されていた


ひなあられ


(賞味期限は6月でーす)ニコニコ




4月3日にちようびは


お月さまの暦で


弥生三日


上巳

(じょうし)

(じょうみ)

チュー


桃の節供
(桃の節句)チューチュー




懐かしいな


スピッツのグッズの

おさらです〜ラブ照れ


押し入れに

仕舞い込んでいた




たいせつに

つかってこ♪


むかーし
貝でつくったお雛さま



月初はしゃちく


落ち着いたら

またブログ書きますーチュー爆笑


あめえり。