本日如月晦日♡

明日は
弥生朔日♡

牡羊座新月ですチュー






不細工な人生を

踏みしめてる


ヒラメキで踊り狂う

サルのレベル


抜け出したい気持ちなら


桜が咲くたび

現れる





泣き止んだ邪悪な心で

ただ君を想う



草野正宗様作詞作曲『三日月ロックその3』





3月5日
受け取り

落ち葉やさい

ベジタリアンフレンドリー
木全さんのおやさい爆笑チュー





3月6日
シンギングボウル体験会

田奈(神奈川)
あとりえろっかニコ照れ









可愛いのうラブ
保護猫すずちゃんグラサン







さてさて

ふたつきまえの
はなしですラブおねがい



おっとがレコードをくれた照れ

スピッツ
おるたな




誕生日の贈り物
らしい笑

わたしの誕生日は
11月

おっとがレコードを
くれたのは
1月


クリーナーは2月に
もらいましたニコニコ



レコード
嬉しい








あとりえろっかで
購入しましたウインク
わたしの
シンギングボウル爆笑です♪

たいよう
って名付けたチュー



(*'▽'*)


君は輝いて

僕を開く


(*^_^*)


想像上のヒレで

泳いでいくのだ


(*'▽'*)


正宗様作詞作曲『君は太陽』

♡ ♡ ♡




あめえり。