戦闘機よりもあからさまな君の声

優しいエナジー
草野正宗様作詞作曲








だんだん解って

きたのさ


見えない場所で

作られた


波に削りとられていく

命が





混沌の色に憧れ

完全に違う形で


消えかけた

獣の道を


歩いて行く




12月26日

カラオケやさんの
マイクのエコーが気持ち良くって

調子こいて
うたっておりまする♪笑笑チュー



下手っぴなのに
あっぷしちゃうのは

上手になる迄
待っていたら

一生
あっぷ出来ないから笑い泣きチュー






ご機嫌さんで
いること






↑ 

あめとつちのインスタより
スクショさせていただき

その写真を加工しました

↓ 





おいしかった!




もう直ぐ
晦日

2021年が明ける


2022年になる
(新暦:2022年は
2月1日火曜日から ♪ )






沢山泣いても良い

けれど

泣きやんだら

笑みを

2022年も

穏やかに

平常心で








おいしいごはんたべるしあわせ
ありがとありがとありがと♪


あめえり。