ママ譲りの赤毛を
Raining 
作詞作曲こっこ



カラオケやさんのマイクのエコーが気持ち良いです笑

下手っぴながら
エコーに酔いしれる
あめえり。w 苦笑

12月26日カラオケやさんにて♪








あめえり。です!



新暦年始
龍輝さんのメルマガを読みまして
はっとしました笑照れ

そう♪
わたしが書きたかったのは
このことよん♪チュー

決めることで
現実がうごく!♪ラブ




「わたしはこうである!」


「わたしはこうするんだ!」



と、


【覚悟を決める】


ということなんです。



覚悟を決めたとき、
あなたは、
強いエネルギーを運び込み、
運気が強くなってくるわけです。


逆に、


運気が弱い人というのは、
弱いエネルギーを
んでいる人。


それは、


【迷いがある人】


なんですね。


とにかく、
迷いがあって
弱気なんですよ。


だから、
エネルギーが弱くなって、
運気が弱体化しているんです。


反対に、
強い運気というのは、
覚悟を決めたところに
どんどんやってくるんてす。


覚悟を決めれば、
エネルギーが強くなり、
強い気が運ばれてくる
ということですね。


そうすると、
あなたの運気は強くなり、
あなたの人生は、
上手くいく流れに
乗れるということです。

2022年1月1日
龍輝さんのメルマガより♪


あめえり。