先日の
FNS歌謡祭
第2夜

お風呂から出ましたら
丁度あいみょんで
次スピッツで

草野マサムネ様と一緒に
『大好物』うたえて

大満足なり!

裸だったけどな笑

なんでかって言うと
あたしテレビ持ってなくって
むかしのワンセグで

手で持っていないと
電波途切れるw

窓際で視聴するのだ笑笑
服着る時間無かった☆







つじあやのチャンネル見っけ♪




このうたすきー♪

うたえるようになりたいな


さてさて♪

去年の
アメブロ紅白歌合戦
振り返ってみましょ



去年の紅白歌合戦は

これまでの人生で唄った回数の多いカラオケ曲、ベストスリーを発表、エピソードとともに、YouTubeの動画を探して貼ります

だったよん♡

よしみちゃんさん
ありがとうございました☆



あめえり。は
ことに昨年末気付き
今年の12月

プリンセスプリンセスの
DIAMONDSだけでなく!

つじあやののチェリーも
聴けなくなっている〜

ことに
気付く笑w



アーティスト本人の
チャンネルなら
再生出来なくなることは
ないのではーー!!



といふわけで
貼り直しませう



あたしの去年の3位



あたしの去年の2位
ガガガでどうぞ笑笑


あたしの去年の1位
つじあやの





今年のテーマは

人に聴かせても絶対に大丈夫?(笑)自信のあるカラオケベストスリー

なりよ



締め切りの日迄に
ことしも
参加しますね♪

よろしければ皆さまも
ご参加くださいませ〜(*^o^*)

選曲が楽し過ぎる♪

あめえり。