呪いの歌は
小鳥達に
彩られてく
やわらかく

草野正宗さま作詞作曲









あめえり。です♪





こんなの
かいていた

こんな詩


鞄に入れていた
錆びたカッターナイフ



そっかあ
そんな日もあった








ほわほわした

あたしのなかみは

どろどろで


ばれないよう

滲まないよう

必死だった









さてさて♪



ヴォイトレで
れんしゅうしました

草野正宗さまのうた

チェリー
猫ちぐら
歩き出せ、クローバー
歌ウサギ



大好物爆笑口笛いつかちかいうちに
うたえるようになりたいラブ照れおねがいです!






ヴォイトレ

Cocco
潮満ちぬ

卒業しまして‥


いまは
Cocco
Raining





Cocco Raining


ショート 1分53秒です




それは
とても
晴れた日で

未来なんて
いらないと
想ってた





今日みたく

雨なら

きっと泣けてた











Cocco Raining


フル 5分31秒です



私は無力で
言葉を選べずに

帰り道のにおいだけ
優しかった

生きていける
そんな気がしていた














Cocco
Raining
高音も
がんばって
うたうぞラブチュー口笛

ヴォイトレたのしいです

あめえり。