夏色インコさんの
弟さんのお料理

こころにしみいる記事です↑







#愛されフード

今回は

わたしにとって
特別なお菓子をニコニコ






ふたつきに
一回

取り寄せております
詩人稲尾さんのお菓子おねがい



2011?
2012?
年ごろ★



ピアニスト
重松さんの
コンサートで知りました照れ



スーツケースに
お菓子を詰めて

コンサートで
販売されていたんです☆



そのときの
おいしさを思い出し☆

また
あのお菓子!
たべたいなあ♡



調べましたら

九州は長崎から

北海道伊達市に
移住されたと知りました☆



さいしょの
3枚の写真は

2017年に
北海道へ行った際

訪れた
稲尾さんのカフェラブ

いただきました
スイーツです♪












小学生の

稲尾さんの
長女ちゃん♪

おとなになったら

お菓子職人に
なる?のだとか口笛

お嬢さん
ふくちゃんの
お菓子も

たべてみたいです♪ウインク

たのしみです♪


わたしだけかな(*^_^*)なかなかひらきません♪



あめえり。