このときは
連れは珈琲♡
わたしは蒲公英珈琲でした♡







紅茶も珈琲も
殆ど飲まないわたしww


おこさま。。なため

かおりだけでまんぞく。。。



では、

なにを飲んでいるかと
申しますと、、

枇杷茶
よもぎ茶
けつめいし

紅花
ラベンダ

それぞれを単体で購入したものが
お台所にありまして

まいあさ
そのひのきぶんで

選択。配合。

煮立てます♪

ちいさなおやかんで(*^_^*)




ことしは

中野にありますウナカメの
上映会に参加しており

12月は

台湾の
発酵した
紅茶を飲みました☆

発酵した紅茶は
飲めました♪あまかった





葉っぱを虫さんに
たべさせるらしいです!

知らなかったあ♡



ヴィーガンの
お菓子をたべたくって♪

上映後の
懇親会に参加しているw
あめえり。です(*^_^*)うふふ




上映会のまえの
飲みものは

いつも♡あたし
ハーブティです♪




もともと

シェアカフェ・ウナカメで
不定期にひらかれていました

めぐる台湾茶樂(さらく)に

なんかいか
伺って♡






そのときの

トーファもお茶も

とっても
おいしかったです!



いろんな
トーファを
たべました〜

(*^q^*)♪







その、
台湾茶樂のおふたりが

はじめた、ウナカメ上映会♡



次回は

1月23日どようびの
よていだそうです!







山羊座のための
お茶会

ヤギーズでいただいた

お菓子と

あたしの
凛燈(りんと)=くまのぬいぐるみ


ハイジのゆきちゃんです♡



2020年
3月の写真です♪












読んでくださって

ありがとうございます♡




みなさま

素敵なクリスマスイヴを

お過ごしくださいませ♡









一年まえはこちら♪

二年まえはこちら♪




夏色インコさん 

いつも
ありがとうございます♡




あめえり。