(。-_-。)

会社の試験が間近☆
ですのでブログ暫くおやすみしまーす♡



もしリカちゃんが
きゅうしょくのおばさんだったら

このくらいおおきなお釜が
きゅうしょく室にあるのかしら♡

小学生のとき
きゅうしょく室を

見学したとき
見た記憶♡

おしゃもじも
おおきかったw

炊飯器のかたちの
おべんとうばこ♡♡
ひとめぼれして購入♪

うふっ




そうそう♪
きのうTBS音楽の日
観ましたーーー
観ながらスピッツの箇所のみ録画しましたー
うふっ
より、うるうる
草野さんてれびにがてやのにありがとう!!!

お顔拝見出来まして
嬉しい!です



さてさて(o^^o)

うふっ其の三

Cocco おうちdemoトラック⑩(お絵かき1) - YouTube

です♡

こちらの動画
【見っけ】しましたのは
5月♡でしたでしょうか♡

あっちゃんの歌ごえに合わせて
めっちゃお絵かきしたくなります♪

あっちゃんとっても綺麗な絵を描かれます!

ひっかき絵♡♡
わたしちいさなころだいすきでした💖

2分57秒くらいです♪

よろしければ
お時間ありますときに
ご覧になってください☆





本日

7月21日
2:34

蟹座新月にかいめ♋️です

あずきごはん
炊きます〜♡


あめえり。