(๑・̑◡・̑๑)
あめえり。です♡

あまいのかな!っておもって
注文しましたので
ちょっぴり
びっくり

『This Is The Sound』




にしました♡









このうたは




去年の

12月16日に


知りました♪


12月16日オンエアリストM2



スピッツの
草野マサムネさんが

ラジオ番組
ロック大陸漫遊記

教えてくださったうた
です♪






この日は

その声に惚れちゃう
女性ロックボーカルで
漫遊記

でした♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今朝
改めて
録音していた音源を
聴き直して
みました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





草野さん曰く

「いちばんすきかも」
だそうで

「たとえるなら」

「そよ風と思ってたら意外と強風だった」

(*^^*)







この日は
番組☆50回記念☆

草野さんは
ガムについて
語られていました♪

漫遊前の一曲は
ウサギのバイク





ジュリアナ・ハットフィールド
Juliana Hatfield

ウィキで調べましたら
草野さんとおなじ1967ねんうまれ
でした☆








新宿ダイアログのお冷や
凄くおいしい!
(^○^)
この容れ物
わたしも欲しい!
(^○^)
捻ると注げます♪
夜は
バーになるそうです☆
ラストいっこ
ヴィーガンおやき
♡ ♡ ♡
おともだちとはんぶんこ
しました♪









お月さまの暦も
もう五月四日
♡ ♡ ♡







本日も
素敵ないちにちを
お過ごしください♡



あめえり。








『This Is The Sound』