あめえり。です

こんにちは♪




☆ ☆ ☆(^○^)
魚座満月辺りから
さらに断捨離に
はげんでいますw

/
一気に
総てを
完璧に
\

は無理やけど
マイペースで♪♡

なんだか
まえより
すてられるひとに
なった気がします!

ほんのり
うれしいです!



うれしいことといえば
4月からはじまった
塗装工事がほぼほぼおわり
足場も取れすっきり!

☆ ☆ ☆ (^○^)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さくじつ
9/15どようび

山梨から
つちころびの
舞さん(鶴岡舞子さん)
が来る!ってことで

青山ファーマーズマーケットへ

凄くひさしぶりに
行って来ました☆


ひとめぼれ!しちゃった、
穂紫蘇を買いました


ピンクいろで可愛い!です(≧∀≦)

平飼いたまごの茹でたまごと
おいしくいただきました☆(≧∇≦)


穂紫蘇
こんどは
お刺身とたべてみたいです♪



つちころびさん
摘み草のお店です♪

舞さんの
摘み草実践コース初級編!
講座
受けてみたいなあ!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さてさて♪♡

青山ファーマーズマーケット
のまえに
にしまきごはんさんへ!!!

7/24以来です♪


おとうふのベジバーグ

蓮根?食感がたのしい!

とても滋味深く♡
おいしく♡いただきました☆

まきさん
ありがとうございます♡



居心地良くって
ついつい長居しちゃいました♪


こんどは
来週と、再来週の
有給休暇の日に

たべに行こうかなあ♡
っておもっていまーす



☆ ☆ ☆






そやった

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
訂正です

先日
RADの
セプテンバーさんを
聴いていたら

父を想い出して
なんだか
とっても
切なくなって

あさの通勤時間に
電車に揺られながら
一気に
書き殴った
こないだのブログ
(≧∇≦)(//∇//)(≧∇≦)

ごめんなさい汗

毎週もくようび
ライタースクールに
通っていたのは、
2010年4月〜2011年3月
2011年4月〜2012年3月は、
月1のライティングゼミでした☆



ライタースクール卒業の月に
東日本大地震がおこり

卒業パーティが中止になりました


ライティングゼミがはじまった月に
詩を書きはじめました

さいしょに書いたのは
わたしなりの鎮魂のうたでした



あれから
もうなんねんも
経つのですね


わたくしごとですが
関西に移住したり
関東にもどって来たり

いろいろ
あったなあ(//∇//)


ハムスターハムスターハムスター

去年は初めての北海道♡
スピッツのツアー
今年は初めての香川県♡
スピッツファンクラブイベント
ゴースカ 

去年はうまれて初めて
虫歯で顔が腫れ
↑6月

Macintoshが壊れ
↑10月

今年はおとなになって初めて
インフルエンザになり
↑1月

うまれて初めて熱中症になり
↑7月

うまれて初めて階段からおちw
↑7月



(//∇//)汗




ハムスターハムスターハムスター

2018年
9/10げつようび

03:02

乙女座新月
でした


この日も
パワーウィッシュ
書きました♡



1年以上
書いています♡



♡ ♡ ♡

そういえば
スピッツのGOスカ
香川当選☆(^○^)
叶いました




こんかいは
こんな
パワーウィッシュも
書きました


私は日本の国土が隅々まで愛の波動に満たされ、この国に住む人々が一人残らず穏やかで健全な暮らしができるよう心を込めて祈るとともに、私にとって一番相応しい方法で最大限のサポートをすることを意図します。



keiko さんのブログを拝見し
書きました




☆ ☆ ☆








☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヒヨコヒヨコヒヨコ


ほんじつ
9/16にちようび

よもぎちょこ餅
つくりました(^○^)


キャロブチョコチップ
葛粉
白玉粉
米粉
よもぎ粉
お塩
お水




きょうは。。
耳たぶくらいのかたさに
ちゃんと、出来たっ!
(べちゃべちゃにしちゃうことが
多いんです苦笑)←おい




まるめ
ちょこを忍ばせ
茹でて
お水にとる♪



茹でると
ほんのりよもぎいろ
が濃くなりました♡

おいしかったです♪








あっちへとび
こっちへとび

あれこれと
書いちゃいました


読んでくださって
ありがとう
ございます♪(*^^*)♡







おしまい