カーネリアンAAA8mmブレス~愛と勇気のパワーをあなたに
 をご購入いただきました、 AY様からの喜びの声です~  


 *      *      *      *


星の貴石 小林さま

こんにちは。
いつもお世話になっております。

今朝、注文していた商品全て届きました。
急いでいたので、迅速な発送誠にありがとうございました!

今日の外出になんとか間に合いそうで嬉しい限りです。早速今は浄化中です。
ありがとうございます!

ブレスレットはイメージ通りとても綺麗で、
キラキラしていて、みてるだけで癒されます。

早速パワーストーンの効果もかなり感じていて、
気のせいかもしれませんが周囲の対応や反応が違ってきていて、
以前より人が友好的かつ優しくなったような気がします。
金運も少し上がったような?

やはりパワーストーンの波動の効果はすごいですね。

梱包もいつもとても綺麗で嬉しい限りです。
手元に届いたばかりなのでまだなんともいえませんが、
また何か具体的な経過報告、嬉しい報告等がもしあれば連絡させて下さい。

それでは、取り急ぎ、到着報告メールでした。
この度は幾度にわたる変更や要望にも迅速に対応して下さり
当にありがとうございました。
助かりました。

AYさま