高尾山厄除け天珠ブレスレットを
 お申し込みいただきました、SNさんからの声をご紹介します♪

 *      *      *      *


小林 さま
ご無沙汰しております。Nです。

高野山厄除け天珠ブレスレットが無事に届きました!!!

きゃー 大興奮です!笑

包装も丁寧に そして細やかな心遣いに 大感謝です。

ブレスレットを見て直ぐに感じたことは 本当に心を込めてこの
パワーストーン ブレスレットが作られている事でした。

ありがとうございます。
もう大満足でした。

小林さまと星の貴石スタッフの皆さんとの出会いに感謝いたします。
またいつかよろしくお願いいたします。

SNさま