さてさて、前回は

復縁を望む場合は過去の彼の『想い』を紐解いて、
分かって差し上げ、改めて受け入れて差し上げるのが大切です。

 というお話をさせていただきました (*^-^*) 


それでその後どのような展開があるかといいますと、

「彼の、あなたに対する想い(愛情)を、改めてあなたが
ご確認され、それが過去のものとは言え、愛のエネルギーを
受け取って頂くと、あなたのお心は・・・


「今更だけど、彼に精一杯の愛情を返してあげたい!」


・・・という、真心から湧き出す、暖かな『想い』に
駆られる事でしょう。。。(*^-^*)


まだ別れに至っていない方でも、既に別れてしまわれた方でも、
過去に対する反省や感謝を『言葉』にして、お伝えしたいところ
だとは思いますが、特に別れに至っていない方は、『言葉』で
彼にお伝えされるのは、あえて踏み止まって頂きたいんですよ。


と言うのも、女性が『言葉』にしたい彼への『想い』というのは、
結局、「そう思っている事を彼に伝えたい(分かって欲しい)」
という発想が根底にあるので、『言葉』にしてしまった段階で、
かなり気が済んでしまい、『想い』のテンションの下がるのが
早くなってしまうからなんですね。


そうなると、状況が好転するまで『実践』し続ける事が出来ず、
彼に「やっぱり口先だけだったね。」と、愛想を尽かされる
結果に終わってしまう可能性が、出て来てしまいます(汗;)


ですので、お別れに至っていない方の場合は特に、『言葉』で
彼にお伝えされるよりも、「こんな事はしないであげよう。」
「もっとこうしてあげよう。」と思われる事を『不言実行』で
地道に、コツコツ実践なさって頂きたいんですよ。。。


本当に反省した故の行動、心から感謝しているが故の行動。
そのひとつひとつが『カルマ』の『因』の積み重ねとなって、
結果的に、彼にも変化が現れて、お二人のご関係が好転して
行きますからね♪


(※ただしご自分で分析なさった場合、独り善がりな判断をして
 ズレた言動の実践をなさると、彼の神経を逆撫でしてしまって
 取り返しのつかない事に、なってしまう恐れがありますので、
 どうかくれぐれも、ご注意下さいね。。。汗;)


「やった。やられた。」の発想を、
     ↓
「譲り。譲られ。」「ゆるし。ゆるされ。」

・・・に自らが率先して切り替えて、実践して下さる事で、
堂々巡りの『逆縁』のカルマを断ち切って、『順縁』の流れを
作る事が出来ると思いますので、ぜひ実践なさって下さいね。


ただし、お二人の間の逆縁の『カルマ』が、深ければ深いほど、
変化が起こるまでの時間も苦労も、かかってしまいます(^-^;)


まだ、別れに至っていないものの、カルマがとても深くて、
なかなか好転しない方の場合は、次にご紹介する方法も
上記と合わせて、是非実践してみて下さいね。。。(^-^)


以下の方法は、特に『片思い』の方、『復縁』を
望まれている方に、実践して頂きたい方法なんですよ。


片思いや、別れてしまった方の場合には、彼への『想い』を、
直接彼に向けたいけれど、今はそれも叶わないですよね。


そんな場合は、こういう『カルマ』の積み方を実践して
下さると、廻り廻って、現象が動き易くなりますよ(^-^)


さてさて、いつもながらいきなりですが、あなたと
ご縁のある方々の事を、出来る限り思い出してみて下さい。。。


ご家族、ご友人、学校や職場の人々を。。。


そして、お店の店員さんから、通りすがりの方に至るまで、
過去、ほんの少しでもあなたの記憶に残っている方々が
おられれば、その方達の事も。。。


『袖振り合うも多生の縁』という言葉がありますけれど、
あなたと彼の場合も、たまたまそこに同時に居合わせた
からこそ出逢い、そして恋愛にまで発展したんですよね(^-^)


例え、その時には、ただすれ違うだけの『ご縁』だったとしても、
そこに、一瞬でも出逢うだけの『ご縁』があったという事だけは
確かですよね。。。


きっと、そういう些細な『ご縁』も含め、あなたから発生する
繋がりを人づてに辿りに辿って行くと、地球をグルッと一周して、
またあなたの所に、繋がりが戻って来るかも知れません(^-^)


さてさて、
そんな事をイメージして頂きつつ、
またここで、『カルマ』の登場となります。。。


『ご自分の成した事は、必ず返って来る』
・・・と、申し上げていましたよね。


またまた、予想以上にお話が長くなってしまいましたので、
ここで区切って、続きは次回にゆずらせて頂きますね<(_ _)>


  
 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com