小泉新党 | TOKYO Bay Area LIFE  

小泉新党

小泉新党

 

 

 

あちゃ、令和にド昭和政権

石破新総理おめでとうございます

岸田総理が良かったって毎度言ってるでしょ

まあ、政策なし

小泉さんをたたいてたけど若いんだからしかたない

他も一線

高市さん初女性首相でなく一安心

 

うむ、こんな結果でも

決まったら仕方ない

これで自民は魅力がなくなった

そうなると話は逆に簡単

 

 

1.小泉さんは自民を出て新党作っちゃいなさい

 河野さんや林さんも連れてけばいい

 そうすれば、今回うちわで票もらえなくて悔しい思いされたけど

 国民はキミに期待してると実感できるでしょう

 そうすれば野田クリスタルさんじゃなくて滝川クリステルさんも念願の1st ladyでめでたし

 お兄さんの孝太郎さんも総理兄俳優で裕次郎さん逆パターンもいいじゃない、都知事か

2.もしくは、立憲民主党行って野田さんと一緒にやりなさい

3その先、いつか小池総理も合流して初の女性首相

 

簡単でしょ?

そうなると

今回の絞りに絞って一致団結して

答えだした自民があわてふためく

そうなると必死に流出防止工作

自民のお家芸

 

面白い

スクリーンプレイにひっかかった状態

で、あとはがら空きのエンドゾーンまで一発ラン&シュートでTD!

 

日本の皆様も自民政治を続けたければ続けてください

選挙で今度は国民の主張が反映されます

 

 

 

前ネタ