BA 池 | TOKYO Bay Area LIFE  

BA 池

BABA 池谷アナ

 

 

 

 

 

BABAぬき

山田クン

ザキヤマと日テレ以外でからみたくないは妙(爆)

ホント、ザキヤマががや入れた段階で

ん?スクール革命?

山田クンかわいそうだー

あらま、そのまま最弱王

ザキヤマー

 

今回の目玉は杉野さん

まあ、新たな刺客送り込んでくるねー

 

 

 

BABAぬきといえば吉沢亮君

イケメンなのに

引きの悪さで決勝残った時は

マジ笑わせてもらった

ずるいなあ

イケメンで笑いとれるんだもんな

そこから

吉沢亮さんを「CMプランナー」役として起用 パックごはん「低温製法米のおいしいごはん®」新TVCM 「正直者」篇を12月5日より全国放送開始|2020年|ニュース|企業情報|アイリスオーヤマ (irisohyama.co.jp)

アイリスオーヤマは父的感覚で見守らせていただいております(笑)

 

 

 

池谷アナ

お疲れさまでした!

 

こんなに話題になるんだよ

やっぱ、見た目もに加えて

キャラですよね

 

そうなんだ、モヤさま希望だったんだ

だから田中アナに突っ込むんだ

池谷アナだったら確かに面白かったかも

 

でも、最近気づいたんだけど

福田アナって距離とってた感あったのは

モヤさま見てなかったから

知らない興味ないだったんじゃない?って

 

田中アナはまあ、子供のころから見てるから

ほぼほぼクラスの仲間に入ってく感で

最高なじんでる

まあ、本人はどこまでかわかりませんが

 

狩野アナは東京なのにほぼお笑い興味ない

珍しいタイプであれはあれで帰国子女もプラスされて

さまぁ~ずさんもやりずらかったかとも

 

そっか、あとどうするってあったけど

セント・フォースだろうね