四期 | TOKYO Bay Area LIFE  

四期

四期生

 

 

 

 


オードリーさん

日向坂で会いましょう

そうか面白いのは四期生か

 

今回は

とみすずさんやなのちゃんのオーバーエイジ組もいて

たまらん

四期生って十代なんだ

藤嶌とワルリナが高校生?

しまは嶌でしたすみません

若い

二人でまだ中学生だったときとか

そうなのね

 

 

今回も覚えました

 

 

山下だいべんしたい

かーたん春日さんのごんべんってなに

で逃さないのにのっかって

若様大事件の締め

オードリーホットライン

 

竹内の知っとるけえ

や突然のモス

で若様語尾なの?

スミボ宮地にウソつき呼ばわりされる始末

 

平岡の竹内が距離感バグ

絶妙アシスト

若様決めやすかっただろうな

お上手

 

瑶季

たまきのにゃんにゃんはムリby若様

ゴホンといえば石塚さん

 

 

とにかく、この番組盛り上げてる大きな要因は

効果の担当さんの腕につきます

 

テロップが高レベル

若様のツッコミもラジオ界のカリスマなんだけど

それを倍々に盛り上げてるのはテロップ

それだけでも面白いのに

すき間なく絶妙な補足

字体も使い分けーの

ぶらぶら揺らしたりお上手

編集のお手本

 

あと、CMも後半にまとめて

ずっと笑いとぎらせないのも手法

 

 

日本でこんなに面白い番組久しぶり

さまぁ~ずさんは毎回まちがいないんだけど

オードリーさんも急追