メキシコ初女性大統領 | TOKYO Bay Area LIFE  

メキシコ初女性大統領

メキシコ初女性大統領

 

 

 

 

おめでとうございます

メキシコで初の女性大統領 誕生へ - Yahoo!ニュース

南米でも女性大統領はいるし

世界は普通

 

先日書きました頂きグルメ

佳 ギ CM せ 頂 | TOKYO Bay Area LIFE   (ameblo.jp)

メキシコでしたね

基本トルティーヤでおいしそうでしたね

あと、せかくらで

激辛焼きそば選手権で優勝した国です

トリニダード・ドバコに抜かれたけど

最後は返り咲き

マジ、ただ、完食する人数勝負なんだけど

最初に優勝した時すごいって思ったのを思い出す

 

ちなみに、WBCで準決勝で当たって

ギリ取られて仁王立ちしたレフトも

村上様が復活のホームランを放ったのもメキシコです

 

サッカーも何気に強い

 

ちなみにYOUは何しに

今メキシコやってます(笑)

 

 

イスラエルのニュースで見ましたが

ユダヤ系だそうです

また、新たな世界を開きました

イスラエルは戦争前から取り扱ってますので

 

 

 

前ネタ

せか イス カイさん | TOKYO Bay Area LIFE   (ameblo.jp)