自分を思い出したい人のために | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

5日間に渡って開催された
オーラソーマ®︎アップデートに
参加してきました。

{BFE9FF33-F4CD-4008-9A31-BD5650B8F5AC}

Beyond Colourキラキラ

様々な改定、改革のお話を5日間に渡って
オーラソーマの代表
マイクさんからお聞きしてきましたピンクハート

私が受け取ったのは
オーラソーマが、これからますます
シンプルで、ヘルシーな
受け取りやすいものになっていく、
という
ワクワク感でしたラブ

マイクさんが、何度もおっしゃっていたことは、

自分の内側にあるスターと
共にあることの大切さ。

そのためには、
私たちは自分をもっと愛し
自信を育てていく必要がある。

オーラソーマは、
自己成長と本来の自分に戻っていくことを
サポートするシステムであること。

マイクさんのお話を聞きながら
私自身のこれまでの体験も
すべて!
コンポスト(堆肥)に入って行きました。

ここから、新しい芽が出るのです🌱


マイクさんとの写真ピンクハート
{326B07A4-E5D6-4B9A-AEF6-7AAF96A2EAAD}


マイクさんの通訳でティーチャーの
大好きなコマラさんと↓
{1225531D-E0F4-442A-A0C4-9B865E3D08FA}


正先生、環先生♡↓
{DD06E7BB-FA45-4F2B-B561-9BF34879B211}



小さい頃から教えられてきたことや
まわりのみんながいう、
正しいとされる
外側の概念に従うのではなく、

本当の自分にとっての正しさを生きること。

これが、
自分を思い出すということ。

自分を思い出したい人のために
オーラソーマはあります。

例えば、
私たちはふだん
どれだけ、自分の言葉で
自分のことを話しているでしょうか?

それは本当に
自分の中にある、自分の言葉でしょうか?

また
どれだけ本当の自分の気持ちに従った
選択をしているでしょうか?

それは本当に
自分の内側からの、自分の選択でしょうか?


この変化の早い現代において
幸せのためにできること、
そのために頼りになるのは
自分自身でしかないのです。

ひとりひとりの幸せが
世界を幸せにします♡

オーラソーマは、そのサポートを
優しく自然に
してくれる素晴らしいツールだなと
改めて感じました。



そして、
たくさんの
大好きなみんなとの再会もありましたラブ

{619C09F1-47EA-4FF7-984D-09C3669F9958}



{84139C07-7DDC-4E47-BC17-2534C7345A75}



{30227B8F-C6CB-40A3-9C13-9E1C53DE93D1}



{B6727D37-A176-4B8A-B26D-C22C68034688}



{591D39C7-6381-4469-A139-9F2A8EF3E83E}


{9E7BF5CC-2E15-4DCA-AAB8-4C68467312A6}



{A907E8F4-ACC1-4AEF-BFDC-F54BC3D3C08D}


{81C6A1E1-C1BE-4E57-A965-49DBC1ABADF1}




{5740D0EA-7910-49C3-850F-2095E2DD1215}

麻友ちゃん、大人になったみたい!
と、たくさん言われた5日間。
(みんなに会ったはじめから大人なんですけど)

近年の色々は、
コンポストに入ったからね(笑)

オーラソーマのアップデートを聞きながら
自分自身のあれやこれやも
手放され、

仲間と話すことで手放された

たくさんの笑顔や嬉しい涙の豊かな時間でした。


そして、
オーラソーマの良さを
ますます実感し
ますます、これを伝えたい!と
気持ちも新たに
戻ってきましたラブ

美しい地球の恵みがたっぷりと入った
プロダクツについても
ご紹介したり、体験していただく機会を
用意して行きますピンクハート



赤薔薇募集中赤薔薇
2017.12/1.2.3
残席1です

花束最新のご予約可能日は↓↓↓
ご予約可能日


  
Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法
はじめての方へ  
お問い合わせフォーム
{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}
 
 
 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース