証(あかし)が欲しいの | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

こんにちは
大竹麻友です

今日はバレンタインですねカナヘイきらきら
素敵な1日を過ごされていますようにカナヘイハート

今使っている
オーラソーマのボトルは

B55番 キリスト↓
{D750B90D-196B-44FB-A1FA-3BE81FC91282}
もうなくなっちゃうねぇ(笑)

使用前の55番は↓
{BBBB2799-0E45-4E59-B764-3D8EA6E21880}

クリアー/レッドです。



そしてもう1本は
B89エナジーレスキュー↓
{54D67B63-C977-4B4B-A09C-011E84F2D7A1}
レッド/ディープマゼンタ

そう、
上層(意識)と下層(無意識)を
レッドではさみ

全ての色を含むクリアーとディープマゼンタでも
はさんでいる

オーラソーマのボトルは、
シェイクして身体にボディローションとして塗ることで、
私たちのエネルギーバランスを整え
引き寄せる人生の様々な面をも整えていきます。

塗ることで様々な学びが深まっていきます。

今回のレッドはさみ(笑)

レッドのメッセージは
・エネルギー
・サバイバル
・物質
レッドは、この地球とのつながりとの関連があります。

そこにクリアーの光(気づき)をもたらすキリストボトル。
そして、エネルギーの使い方のレスキューをしてくれるエナジーレスキューのボトル。


目に見えるものにとらわれると
自由を失うなぁ、という学びがありました。

私はずっと
証(あかし)がほしかったんですねぇ。

大切にされている証
愛されている証
上手くできた証

この世には(笑)
結婚にも、結婚の証のリングがあるし、
勉強した証に資格や修了書がありますね。

証は、昔からずっと
なにかを証明するために人にとって
必要なものですね。

それでは、例えば
愛されている証はなんでしょう?
どうしたら
愛されていることが分かりますか?

それでは、例えば
自分の真心が相手に届いたのかどうか
どうしたら 分かりますか?

何か物質的な、目に見える形を
見せてくれたら
それが証になるのでしょうか?

態度を見せてくれたら、というのも見える形。

見せてくれたらって
見返りを
目に見える形で求めています、私(笑)。

目に見える形の表現の仕方は
それぞれだから
目に見える形にとらわれていては
見えないことがたくさんある!

ハートを開いて感じとり
受け取ろうとすることと、
受け取ったものを信頼することが大切だと
気がつきました。

ヒントは物質ではなく
ハートにあるカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

無いと思っているものは
本当は見えてないだけで、
ちゃんとあるのかもしれません。




とても簡単なことなんだ。
心で見ないとよく見えない。
大事なことは目には見えないってことさ】
星の王子さまのキツネも言ってた





物質的な証(あかし)だけを追い求める
エネルギーの使い方は卒業です

物質も大好きだけど(笑)
背後にあるエネルギーも大切にしたい。


文章にすると、
なぜこうも平たくなってしまうのか

受け取れる方が受け取ると信じて
読んでくださってありがとうございます。


新メニュー
スタートしました‼️
★最新のご予約可能日は↓★
ご予約可能日

****************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ
 
 
 
{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}
 

 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


***************