愛は見えるものだけとは限らない | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

皆様
あけましておめでとうございます
大竹麻友です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

まずは
年末のオーラソーマのコース
Listenning to the Star Within
のご報告から

オーラソーマでいう【Star】とは

私達の
おへその少し上
少し内側に入ったところにある

ゴールドの領域

私達の存在の中心がここにあります。

母体に私達の魂が入ったときからある
私達の存在の中心。

この【Star】から沸き起こってくる
声を聞くというコースです。

今、改めて振り返ってみて
受け取った私の一番は

愛は見えるものだけとは限らない

ということ。

Starから聞いたり、みたり
話したりすることは

思考や感情を超えた
私達の存在そのものからの本質の声。

Starから
物事をみたとき

この世はなんて愛で一杯なんだろう
と感じました。

私達は、
どうしても
見える愛がほしかったり
分かりやすい愛がほしい。

けれど例えば
嫌い!といわれたとして
それは
愛してほしいのかもしれないし
好きだということかもしれない。

月がきれいですね、というのは
愛している!ということかもしれない。
(これは夏目漱石ね)


物事の本質は
表面にあるものより
もっとシンプルなんだな~。

そして
Starに焦点をあわせて
過去の苦い経験を見たときに

そこに溢れる、愛の可能性と
ほんとは愛されたかった、
気持ちのすれ違い
などなど

苦味は甘みに変わり
感謝が溢れ
未来は希望になりました。

そんなことは知っている
と自分自身思っていましたが、
知っていると思っていたのは
幻想でした

まだまだ
分からない事はたくさんありますね。


最終日に
Starから選んだ今の1本目を
プレゼントしていただきました

環先生からの
メッセージも嬉しい!
{B2BB007C-E9F2-45B9-B17B-A6AFEEF5734F:01}


コース中に受けた
Bridge同期あやちゃんの
トリートメントも
愛に関する学びを加速しました。
素晴らしかったです

あやちゃんのサロン
Oneness Beauty RAY
{C8AC85DC-E92F-41F3-AD2B-06F5BB674D79:01}

あやちゃんと忘年会
{BE1EC706-D9ED-4952-B758-8D0471F74D63:01}


それでは皆様
今年もどうぞ宜しくお願い致します


*******************

Armaterasseは
会津若松市内でリニューアルOpenしました

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ