梅酒のオレンジジュース割り | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

photo:01


自家製梅酒をオレンジジュースで割って音譜

子どもたちを遊びに連れていって、
さっき帰ってきました。

2人して、帰ってくるなり
はやくごはんにして、だの、
部屋を走りまわる、だの、
おやつが食べたい、だの、
みたいDVDはこれじゃない、だの叫び

「いいかげんにしなさぁ~い!!

母の不満爆発だったのでしたプンプン

夕食の準備しながらの
梅酒のオレンジジュース割り音譜

美味しいな。

よく、私の母が、
夕食の準備しながら
軽く一杯、
飲んでいたのをおもいだしました。

母は、
会社員だったので、
子育てしながらは大変だっただろうな。

軽く一杯は、
自分への思いやりですねラブラブ

ママありがとうねドキドキ
と思っている夕がたです。





iPhoneからの投稿