シータヒーリングを習っています☆Part 2 | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

先日も書きましたが、
シータヒーリングを習っています音譜
先日の記事はこちら

現在は応用クラスで、あと1回で終了です。

シータを受講して、
今まで疑問に思っていたことが、
明確に答えとして受けとることが出来たビックリマーク

それは一言では言えないのですが、

私たちは、光を目指している。
それは、私も、あなたもない、みんな同じ、という感覚。
そして、無条件の愛と光に満ちた世界に
いられるように、
常に自分を磨いていく事。

ある特定の宗教だけが正しいと信じる事でも、
ある特定のヒーリングがだけ正しいと信じる事でもない。

真実はすべてを越える、大きな愛と光の中にこそあるのだな、
と感じています。

人はみんな、好むと好まざると、色々な契約をしているようです。
それが、重荷になっていたり、自分を縛っていたり、
本来のその人らしさを発揮する事を邪魔している事があるようです。

そんな理由で、
私は、色々なものとしていた契約を解除しました。

例えば、
・夫との契約(離婚するとか言う事ではないですよ~)
・子供との契約(育児放棄するってことではないですよ~)
・両親との契約(もう連絡しないってことじゃないですよ~)
・アロマテラピーとの契約
・オーラソーマとの契約

契約とは、何かを与える代わりに
何かを得るというもの。

例えば、
視力を差し出す代わりに、特殊なヒーリング能力を授かるとか。
子供の面倒を見る代わりに、癒しをもらう、とか。
お金をもらう代わりに、親の面倒を見る、とか。
オーラソーマを職業にする代わりに、自信をもらう、とか。

自分が差し出したのに、
もらえないとなると苦しいですし、
もらえないなら、やらない!ってことになりますよね。

そういったエゴを超えた、無条件の愛の中にこそ
自由があるんだと思いました。

無条件の愛と光、について学んでいるこの頃です。
(今使っているオーラソーマボトルは、
ペールピンク/ペールピンクのレディナダラブラブ

オーラソーマボトル イクイリブリアムボトル 52番 25ml レディナダ(ペールピンク/ペール...

¥3,885
楽天

これも、レディナダ効果!?

私の中で、
なんだかすごい事になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しくドキドキ

クローバーかんまじない体験会
詳細はこちら
日程: 8月30日(火)11時~

参加費: 親子(親1名、子1名)
       ¥1500
  1名追加ごとに+¥500

美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 

詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

リボンミニアロマ教室
☆自然香水をつくりましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

☆ミツロウクリームを作りましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ