手作り♪アロマボディパウダー | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

今日のアロマ教室は
ミツロウクリームの予定でしたが、
暑いので、予定を変更して、
この季節、気になる汗とにおいを抑える
アロマボディパウダーを作りました音譜

市販品だと、
タルクとか、防腐剤とか、
ちょっと気になる成分が入っていますが、
手作りだと、安全安心な材料で出来ます音譜

安心してお子さんにも使えますよニコニコ

お気に入りの香りをプラスして
アロマがほのかに香る
私だけの贅沢音譜

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

↑お気に入りの精油を選びます。

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

↑コーンスターチとカオリンクレイを計量しビニール袋に入れます。

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

↑精油も加えてよく混ぜます。もみこみようにするとグッド!

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

↑パウダー容器に入れ、ラベルを貼ったら出来上がりビックリマーク
(後ろに写っているのは、レシピを書いたもの音譜
お家に帰ってからもご自分で出来るように
簡単にアレンジしてあります。)

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

↑おいしいハーブティととおしゃべりで盛り上がります音譜

パウダーが何で出来ているのか
知らなかったから、
びっくり目と、みなさん。

できあがったものをさっそくつけてみて、
さらさらする感触と、
お気に入りの精油の香りが、
ほんと、癒される~と大満足していただけました。

楽しかったね~ラブラブ

アロマボディパウダー作り、ご希望の日で開催します音譜
お気軽にご連絡くださいね。

ちなみに次回は
8月3日(水)11時~
¥1500(材料費込み)

満席御礼です

ご参加のみなさん、よろしくねドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しくドキドキ

リボン親子で作ろう!ナチュラル石けん
詳細はこちら
日時:8月11日 (木)11時~
参加費:親子(親1名+子1名)¥2800(材料費込み)
       1名追加ごとに+¥500 
(石けんのお持ち帰りがない場合は追加料金なし)

クローバーかんまじない体験会
詳細はこちら
日程: 7月21日(木)11時~
参加費: 親子(親1名、子1名)
       ¥1500
  1名追加ごとに+¥500

☆ジェルネイル&トリートメント☆
詳細はこちら
日時:7月9日(土)
10時から19時
ジェルネイルは満席御礼
トリートメントご予約受付中

美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 

詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

リボンミニアロマ教室
☆自然香水をつくりましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

☆ミツロウクリームを作りましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問ありがとうございますドキドキ

姉妹ブログ吉祥寺の清和針灸接骨院もののふブログ

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ
もよろしくお願いします


ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ