ジェルネイル&トリートメント☆楽しかった! | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

今日はジェルネイリストのcandyさんとコラボしました音譜

詳しい内容はこちら

オーラソーマボトル1本リーディング&ハンドトリートメント(¥1000)を
受けてくださった方々の仕上がりですドキドキ

B47オールドソウルと紺のフレンチ&きらきらレモンゴールドのライン
$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ~あなたの中の自然を思い出す~           


B108ジェレミエルと対照色コーラルのフレンチ&ラメグラデーション

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ~あなたの中の自然を思い出す~           


B98サンダルフォンとホワイトフレンチ&ライラック、コーラルのキラキラドット

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ~あなたの中の自然を思い出す~           


皆さん、選んだボトルの色を意識して、
ネイルでも選んでいたわけではなかったのです目

なのに選ぶ色はなんだかシンクロしている音譜

エネルギーの出入りする指先に、
こういったボトルの色をのせると、
ご自分の内側に意識的になり、
ご自分の価値を再認識し、
ますます元気になれますよ音譜

ハンド&アームのトリートメントで
皆さんの手は、ますます輝いていましたドキドキ

素敵なネイルとともに、
皆さんの中に、たくさんのあたたかい気づきがありますようにニコニコ

次回のジェルネイルとのコラボは
6/18(土)に決定です


トリートメントメニューも充実ビックリマーク
詳細は後ほどお知らせしますね音譜


ご訪問ありがとうございますドキドキ


院長ブログ もののふブログ
HP  清和針灸接骨院   携帯用HP 清和針灸接骨院
吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ
もよろしくお願いします


ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ