桜が咲いたよ | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ-20110315 1

日曜日の井の頭公園。
キレイに桜が咲いています音譜

震災のすさまじさに胸が痛みます。
でも、春になれば桜は必ず咲くのですね。

実家は福島県の山の中ですので、
食器がたくさん割れたくらいで済んだようです。
宮城県亘理町にいる親戚は、命は助かって、無事。
サバイバル生活を、ご近所の方と助け合って過ごしているとの事。
仙台市内の親戚も、車や会社はだめになってしまったけど、
助かった、とのこと。

今回、命の大切さがとても身にしみています。

思考は現実をつくりだす。
だから、プラス思考でいることに専念しようと思います。

まずは目の前にある生活を。

$吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ-20110315 2
井の頭公園の動物園にある遊園地で。

子供達、げんきです音譜

今日もすべての存在に
ありがとう・・・・・。



ご訪問ありがとうございますドキドキ

姉妹ブログ吉祥寺の清和針灸接骨院もののふブログ
もよろしくお願いします


ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ