はじめまして

 

たくさんの方のブログを拝見し、勇気づけられたりビビらされたりしている今日この頃。

でも、先輩方の経験を知ることは、本当にありがたいことです。

私の経験が少しでもこれから手術をする方々の役に立てばと思い、記録を残すことにしました。

 

今、腱板断裂の手術をしようか悩み中です。

まだまだ動き回ってやりたいことがたくさんあります。

気持ちは8割がた、手術するほうに傾いていますが、

術後の痛みもきつそうだし、そこそこ活動出来るようになるには、最低半年はかかりそうだしなぁ。

などと考えていると、やっぱり手術はやめて、無理せず現状維持できればいいやと思ってしまうことも・・

 

揺れてます。