気づいたら4月も折り返し


次男のマイコプラズマ肺炎が治ったと

思ったら今度は私が3日間の高熱で

体調崩してました予防

風邪症状がなくもしかしたら乳腺炎⁈と思い

旦那が仕事から早く帰宅して

すぐさま産婦人科へ行きました。

🥧は熱感も腫れ痛みもなく若干のしこりと

白斑があると言う事で3日間の抗生剤の点滴と

おっぱいマッサージをしてもらいました。

でも、熱は午前中微熱、午後悪寒からの高熱

中々下がらず3日目にして軽い咳症状

病院行く前に風邪症状が出て来たと連絡

念のためインフルエンザの検査

結果マイナス➖


それからやっと5日目で治りました。

滅多に熱でないからめちゃくちゃ

きつかった絶望

乳腺炎だったのか風邪だったのか?