三男ちゃん、最近寝ぐずりがスゴイです泣き笑い泣き笑い

しかもすごい反って泣くから抱きにくい絶望


昨日は旦那と長男次男は部活の高学年の大会

決勝戦があるので応援📣行き、私と三男は

実家に久しぶりに行きました歩く


父が三男抱っこして駐車場ではニコニコ

だったんだけど家の中入ったとたん

狂ったようにギャン泣き大泣き大泣き大泣き

ずっと天井を見上げ

なんか、ここ違う、、と思ったのか

泣き止まず大泣きおもちゃの鈴を顔の前で

鳴らして気を紛らわせたら

我に帰ったように泣き止んでました


そろそろ3ヶ月だけど場所とかなんか違うって

もう分かるんだーあんた賢いね〜と

愛おしくなったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


母が【父さんがタバコ🚬臭くて酒🍶

臭かったんじゃない】って言われて

そそくさと庭に逃げてった父爆笑

昨日も飲みに行って2時に帰って来てたんだよ

と母愚痴ってた笑笑

60過ぎてもよく飲むよね〜

でも、母と妹の父の愚痴は面白い🤣

いつも爆笑してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネタが尽きない笑い泣き