旦那、昨日お休みで朝から確定申告へ

義母と一緒に行ったんだけど


私は三男預けてスーパー行きたいし

お昼ご飯もどーしよーとかいろいろ考えてたら

【実家でご飯食べてくる】と連絡が、、スマホ

もっと早く言えよとムキー

そしたらお前頼らんでさっさと買い物🛒

行ってたわびっくりマーク

寒いし雨降ってたから三男預けたかったのに


と、思い返事も返さず三男連れてスーパー行き

重たい荷物と三男抱っこ紐して帰宅

そしたら旦那帰って来てた


私が怒ってると思ったのかトイレ掃除してたし



その後、長男、次男、学校から帰宅

宿題して旦那も一緒に部活へ


私は三男抱っこで寝かしつけ

起きたら授乳👩‍🍼

お風呂🛀入れて

洗濯畳んでぐずぐずしてきたから

抱っこで寝かしつけ


18時半ごろ長男達帰宅

旦那長男次男🛀入って

でたら夕飯温めようとしてるから

【私、お風呂入りたいんだけど抱っこ変わって】て言ったら【まだだったんだ】とか言ってる

入れるわけあるか


毎日、思い通りに育児、家事出来てると

思ってるのかね⁉️

私が三男が機嫌がいい時とかスキマで

家事したり急いで風呂入ったりとかしてる事

全然分かってないよね

なんか育児と家事楽勝と思われてそうでモヤっと