三男ちゃん、かれこれ抱っこされながら

2時間程寝てるよだれ

私はそろそろ膀胱が、、、笑

トイレに行きたい、、、笑い泣き


でも可愛いから抱っこしてたいのよねニコニコ飛び出すハート

この時期の赤ちゃん👶も来年には

見れなくなると思ったら

目に焼きつけておこうと思って赤ちゃんぴえん飛び出すハート

泣き顔もよく眺めてるニコニコ

泣かれすぎたら煽りびっくりマークってなるけどね


イベントバナー


昨日夜な夜なポチったびっくりマーク



パジャマで使おうと思って立ち上がる購入

可愛いしお腹冷えるのが心配やからね


他にも買いたいの沢山あったんだけど

ありすぎて目が疲れて来て

みるのやめた笑