金曜日、夕方お風呂から出たら長男に

【ママ、目が変だよ】と言われて

鏡を見たら目頭が腫れてるガーン

言われてみればなんだか、ヒリヒリするような

かゆいような、、、虫刺されかなぁ?

と思ってその日は眠りふとん1

翌朝起きて鏡を見てビックリ‼️

めちゃくちゃ腫れてるガーンゲッソリゲッソリ


長男次男三男を母に預けて眼科に行きました

しこりとこないからものもらいでは

ないみたいだけど点眼薬しても腫れが

引かなければ帯状疱疹かもしれないと言われ

ネットで検索したら乳幼児にはうつる可能性

があると書かれていてどーしよう泣くうさぎ

落ち込んでたけど今日朝起きたら

腫れ引いてましたニコニコ

安心照れ


いやー体力落ちてるのか産後、口角炎には

なるわ、風邪ひくわ、血圧高いわ、

目は腫れるわで、アラフォーの私は体力が

なさすぎて20代とは違う衰えを感じてしまった

子供たちの為にも自分のケアも大切に

しなきゃね!健康でいなきゃ!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー