抱っこしながらブログ書き書きにっこり

今日は抱っこされて寝たい日みたいふとん1

私が2.3日前から風邪🤧引いて

私が咳するたびにビクッとしてるびっくりマーク

我慢したいけどムズムズして無理なのネガティブ


三男、夜はスワドルで寝てるふとん1

夜は6時間〜9時間は寝てるおやすみ

スワドル3着買っだけどこれが伸びやすくて

窮屈そうじゃなくていいびっくりマーク

よく寝てくれるしそして安い爆笑


長男次男のときはこんなの使ってなくて

背中スイッチびんびんのモロー反射

すごくてずっと抱っこだったから

使っとけばよかった

てか、そもそもこんなのなかったような?

私が知らなかっただけ⁉️

便利なアイテムはじゃんじゃん使いたい

むしろ、いかに楽出来て育児、家事

スムーズに出来て笑顔でハッピーに

まいにち過ごせるか照れ

三男が出来て本当に思う


長男次男連れて時はめっちゃケチってたのに笑