昨日旦那、友達の結婚式に行ったんだけど

結婚式は18時からだったけど

15時に出かけて結婚式行く前に

軽く飲んでくると友達と行きました凝視


いいよねー男は

家のことも考えず早い時間から

飲みにいけてよ、、、


こっちは妊娠中からずっと酒も我慢して

飲みにも出掛けてないし行きたくても

コロナだったりインフルエンザ😷が

怖くて行けなかったわ

子どももまだ生後1ヶ月でさ手掛かるって

上の子のご飯やら準備してあげないと

いけないのに男って自分の事しか

考えてない

こういうことの積み重ねで冷めるんだよね〜


普段は洗濯干してくれたり

食器洗ってくれたりやってくれる方では

あるけど、、だけどやってくれる方ってのも

おかしいよね

2人でやって当たり前だよね

外国の男の人って家事して当たり前なんだよね

アメリカの人と結婚した友達が家事は

普通にやってくれるからそういう所は

全然不満がないって言ってたし。

日本も家事育児当たり前になる世の中に

なってほしい