今日🏫から帰ってきて学童の先生から

お手紙もらったよーと次男から手紙✉️

受け取り、、、最近イライラして口が

悪かったり、かと思えば急に

ハイテンションになったり

情緒不安定でとうとう今日はお友達と

ケンカしてしまったと。

てっきり次男がだと思ったら長男のこと

だったようで


ママもパパも忙しいし弟(三男)は可愛いけど

寂しいショボーンと言っていたらしく産まれてから

なかなか相手してあげれなくて

我慢させてたのかなぁと思い反省悲しい


三男は20時過ぎにはだいたい寝かしつけして

上手く早く寝てくれたら隣で長男と

寝る前に今日あった事とかいろいろ話

するんだけど上手く寝てくれなかったら

22時くらいまで寝かしつけかかって

その間に寝てしまったりしてゆっくり会話

出来ない日もあってかまってあげられないから

どうしたらいいのやら、、悲しい

ちゃんと大好きとかぎゅーって

してるんだけどなー

育児って難しい😓