昨日は朝から自分が食べた皿洗って〜って

言ったら長男次男ジャンケン✊始めて

負けた方のどちらかが洗うって

そしたら後出ししたとか言い始めて

ケンカ始めて泣いて

もう私は朝からブチ切れムキームキームキー

あんた達は皿の1枚も洗えないのかとムキー

自分が食べたのも洗えないんだったら

何も食うな!さっさと学校いけムキー

怒られながら朝☀️登校していった。


平日はYouTube、ゲーム🎮禁止にしてるけど

帰ってきてからも宿題📚終わったら

アニメ観てるし、体育着も出さないし

翌日の準備もしないでもう頭にくるよねむかつき

学校からもらったプリントもずっと

ぐしゃぐしゃのままランドセルに入ってるし


いつになったら言われずに自分で

なんでも進んでやるのでしょう〜悲しい

母も毎日ガミガミ言いたくないよ悲しい悲しい