三男にっこり咳良くならなくて

耳の後ろもただれて臭うから🏥連れてった

小さい子に多い細気管支炎だろうって事で

風邪薬💊と乳児湿疹にステロイド処方された

早く良くなるといいけどびっくりマーク

咳酷くはないんだけど、痰も絡んでないし

熱もないしまさか気管支炎なんてね


しかも薬のせいなのか、昨日の夜は

1回も起きなくてまさかの9時間寝てたおやすみ

逆に心配になっちゃったよ


昼間は下におろしたら2.3分で起きるという

しかも起きてニコニコだといいけど

ずっとぐずぐずマン大泣き


なかなか家事出来ないから大変よね

しかもお兄ちゃん達いるから

寝れないよね。

うるさいんだもん

ゲームしてYouTube見てるくせに

静かに見れないんだもん

いちいちうるさいニヒヒニヒヒニヒヒ


長男が可愛い🩷って撮影

私の指握ってるのが可愛いらしいキューン飛び出すハート

分かる分かる〜チューチューチュー