ここ最近、気分が乗らなかったけど

たぶん天気のせいだった


ずっと曇り空とか雨だったら

めちゃくちゃ憂鬱になる

しかも洗濯物も中干ししかできないのも

すごいイヤ凝視

まじで乾燥機ほしい


今日は晴れたから☀️スッキリした気持ち

しかも上の子達の音楽発表会🎵で

久しぶりに外出もしたから

気分もリフレッシュ爆笑

早く首座って、暖かくなってきたら

お出掛けしたいよーニコニコ

今インフルエンザ大流行中だから

どこも行きたくないショボーン


長男も次男も大きい声出して

歌ってたなあー

昨日、部活の大会応援📣行けなかったから

今日はママ見に行ける❓って長男も次男も

聞いてて、見に行ったらすごい喜んでた

昨日の部活の大会も勝てたみたいだし

よかったよかったおねがい

次の大会は絶対応援行こう〜飛び出すハート



さて、今日の夜間授乳も頑張りましょ👩‍🍼