産後に発症した妊娠高血圧ガーン

今日は病院🏥でした。

まだ波があって安定する時もあるんだけど

高いときだと140いっちゃうガーン

また2週間後受診して高かったら

内科受診してとさ悲しい

血圧高い家系だから遺伝🧬してるはず


お家に帰宅して急いで夕飯作って

洗濯たたんで三男お風呂入れて

次男習い事迎えに行って夕方パタパタ


旦那帰ってきて子どもとご飯食べて

いざ私が食べる番、旦那に三男抱っこ

交代するけど、三男ぐずるぐずる赤ちゃん泣き

旦那、全然あやしきれない

私、ゆっくりご飯も食べれないんだけど

旦那1回もあやしきれたことない

てか、見てたら寝かそうって言う気もない

ただただ抱っこしてる

もう少し工夫してほしいイラッとするわ


明日は長男、次男部活の大会

私は三男とお留守番

はー見に行きたかったなー爆笑