✨皇の時代☆小山内洋子さん✨交流会in札幌2024② | 皇の時代@北海道 みぃの子育て日記

皇の時代@北海道 みぃの子育て日記

天縄文理論が大好きな主婦
皇流の子育てや、日々の学びや気づきなど気軽に綴っていこうと思います。

 

前回はファッションというキーワードが

出てきましたが☆

生きている世界のどこを切り取っても

皇と祖で捉えてみると全く違うので

面白いなぁと感じるこの頃です…

 

さて、小山内洋子さんの

北海道交流会についての続きです🌸✨

 

よく考えてみましたら、今回

わたしにとっては

初めての交流会でもありました😊

 というのも

前回は初主催だったこともあり

洋子さんのお話やご様子を見る

余裕が、あまりなかったかも!

と今回改めて気がついたのです😅

 

一参加者として

出席することができた今回は

じっくりと3時間樂しませていただいた分

日記のように記しつつも

 

やはり!!

 

✨🌸交流会🌸✨に参加するということ!

 

つまり生で✨

 

   直接!!洋子さんから  /

 お話をお聞きするということ

 

について

 

感じたままに

綴らせていただきたいとおもいます🌸✨

 

 

****************************


4/6(土)   札幌 気温は14℃と

今季一番高くて北海道にしては

春らしい日🌸

 

移動もスムーズに

札幌駅からも今回初めて行く会場でしたが

迷うこと無くゆとりを持って到着✨

 

「なんだか眠気がでてきたわ〜🌸」

なんて言われつつも

 

いざ会場のスペースに移動して

早速交流会がスタートします!!

 

皇のエネルギー漲る洋子さん✨


 今回の会場は前回と違って

横長ということもあって
 
ステージ上でも左右に動かれつつ
お話される洋子さん。
 
ステージ上からひょいっと
下に降りられる場面では
軽快な動きに、皆さん
ビックリされたのでは!?

さすが!永遠の40歳です✨
 
ピンマイクでハンズフリー✨
 
身振り手振りも加わわりながら
語られる姿から✨
 躍動感も感じられました💫



 
洋子さんの樂しそうに語られる姿を目にして
皇のエネルギー💫に包まれるなか
 
参加者みなさんの表情もみるみる緩み
あっというまに会場は
笑いと笑顔であふれていきます✨
 
洋子さんの交流会というのは

司会進行の方はおらず
 
💫本当にお一人💫で!!
 
スタートしちゃたら
まさに皇流に💫自在に✨
場をご自身で盛り上げてしまっている!!
感じなのです✨
 
会場全体を
💫皇の世界へ💫と
変えてしまうくらいのエネルギッシュさは

実際にその場にいるからこそ✨
体感できることの一つなのだと思いました😊✨
 
ある意味 

✨💫異次元のトークショー💫✨

として捉えることもできてしまう
のでは!!!🤣✨
 
 
そして!!
 

交流会ならでは✨ココだけ話が

やっぱり凄いとおもいます!!

 
洋子さんの交流会では
お一人お一人と🩷できるだけ
丁寧な関わりを大切にされているため
質問コーナーや
お話コーナーが設けられています🌸
 
その日、そのタイミングで集われた
参加者との織りなす
トークの中だからこそ!!の
洋子さんから
とびでてくる情報やお話の中には


真実のディスクロージャーをはじめ
洋子さんのビックリ過ぎる実体験😱や
エピソードの数々...
 
😳へえ~!!?
なるほど!!!
スカッとするーー!!💫
 
ということも含めて

ほぼ本には書けない内容であって

解説動画でも語れないことばかり🤫
 

しかも!
 縦横無尽に繰り広げられる
エンジン全開トークは3時間ぶっ通し🤣
 
2次会いれたら 5時間!!!です🤣

ちょっと普通ではありえない!ですよね!?

もうまさに
 
【魂職】の凄さ!! 

を体現されてるとしか
言いようがありません!!!
 

そして、お話する際は

脳は使っていない』という洋子さん✨😳

 だから【楽】なのだそうです!!

すごすぎる境地じゃないですか!?✨🤣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皇の信号から降りてきたままに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皇のエネルギーにあふれた
 
洋子さんの伝えたい【今】が
 
その場に集った方々の心に
 
大切なメッセージとなってダイレクトに
 
届けられているかのようでした✨✨


🩷💛🩵💛🩷

今回の交流会

じっくりと洋子さんのお話を
お聞きする中で…
強い印象として残ったことは

 やはり

小笠原慎吾さんの理論の本を
書くためとはいえ
 
師事されていた16年間がどれだけ
激しい【祖】の荒波の中であったのか!

語られてたエピソードからも
ひしひしと伝わってきました…

洋子さんの✨🌸お姿🌸✨や
 
周囲を包みこまれるかのような
 
💫🌸笑顔🌸💫は
 
 ご自身の魂職の途であったとはいえ

あまりにも壮絶過ぎる年月を
ひたすら一心に
くぐり抜けてこられたからこそ
の異次元な輝きのように感じられました💫✨


🩷💛🩵💛🩷

 わたしたちよりも、ずーーっとずっと

遥か以前から

先の先を超最先端で

✨💫皇流に💫✨

実験をされながら
生き抜いてこられたからこそ!!

書かれた理論通りの結果として

皇の時代をご自身の姿を通して

証明されておられるということ✨

交流会で

リアルで会うことでしか

見て、感じて分かりえないことが

大大にしてある!ということ✨

さらに

目には見えないけれど

そこにこそ
大きな計り知れない価値があるということ✨



😊わたしにはハッキリと
明確に!!!

見て感じられたというか

わかっちゃいましたーーー✨🤣💫✨

🩵🩷🩵


この時代の大転換期
何があろうとも

皇のルール通りに
生きてさえいれば大丈夫



 ということで
 
これからも
皇流にゴロゴロのんび〜り✨

【今】を樂しんでいきま〜す🤗
 

🩷💛🩵💛🩷

主催をしてくださった三ツ井さん
スタッフのみなさま
ありがとうございました💫✨

🩷💛🩵💛🩷