長い期間お休みしていましたが...。


ブログを再開します😊



昨年のこととなってしまいますが

まずは交流会のこと

書き留めさせてください😊


今年も、小山内洋子さんがご来道されます✨
  写真は2023/7/23恵庭市の銀河庭園にて🧚💫✨✨






昨年2023年💫✨

地球がプラスの星になったタイミングで

7月22日 小山内洋子さんを

爽やかな夏の北海道に

お迎えして開催できた

第一回目の交流会✨


まさに皇のエネルギーに満ちた

本当に素晴らしい会となりました💫✨


ただの普通の主婦のわたしが

人生初の主催をするということもあって


ビビりまくりながらの

(「主催って何?」から始まりましたが…🤣)

一歩いっぽでもありました。


当初、皇の時代の本を読んだばかり

小山内洋子さんと服部みれいさんの

対談を拝見して


わたしは、ただ洋子さんに絶対お会いしたい✨

北海道にもぜひお越しいただきたい✨

という一心で


そもそも

天縄文理論とは?

皇流って?

宇宙のルールとは?

さっぱり

わかっていなかったのですが

(現在はじっくり樂しく学んでいます)



準備を進める過程での

学びや気付きは

すべて全部

わたしにとって 

本当にかけがえのない

人生の宝物になっていて

【今】に生かされています✨💫✨




ひたすら『自然』を信じようと進むなかで

(自然を信じる以外になかったし🤣)


『自然』がちゃんと応援してくれて

お手伝いしてくれる方が現れて…


31名もの方が集われて✨


当日のすべてが本当にスムーズに

安心感のなかで

ながれていったことも

何もかも



これが

『皇流』なのだなぁと

心で深く感じられて

感動しかありませんでした✨💫✨



これからも皇のルールどおりに

【今】を大切に✨

ゆっくりのんびりゴロゴロしながら

最先端の生き方をしていきます😊


ブログでは

自分の変化や気づき、学び

8歳の息子の皇流子育てなどメインで

綴っていこうとおもいます🩷


よろしくお願いしま〜す🤗


    

☆お知らせ☆


2024年


小山内洋子さん


北海道交流会in札幌


🩷4/6(土)🩷


♡主催は三ツ井瑞恵さん♡


近日詳細について

こちらでもご案内します💫


インスタグラム も

ぜひフォローお願いします✨




村のみなさんもありがとう