こんにちは爆笑
キノピコ🍄ですラブラブ

今月は保険適応内での自己負担額が
15万円ほどいきそうですにっこり


採卵〜凍結までですが、
高額医療費制度を
利用しようと思いますニコニコ


残念ながら前回の採卵では
移植&凍結に至らなかったので
金額が微妙に届かなかったえーん


今月は使えそうです歩く
ホントありがたい泣くうさぎハート


採卵当日のお会計が
3万円ほどで、
採卵3日後の再診の日も
その日の検査費用だけだった…ガーン


培養、凍結、顕微授精などの費用は
次回の再診時に精算します
と言われましたキョロキョロ💦


次の診察って
生理来てからだから、
7月になっちゃうじゃん!


凍結までの費用を
どうしても今月中に払いたいと
受付のお姉さんに頼んでみたら、

ギリギリですが30日に
精算してくれるそうです真顔ラブラブ


間に合いそうでよかったーー目がハート飛び出すハート



お決まりの病院受診後の

一人ランチひらめきラブラブ


もちろん夫には内緒ですニコニコ飛び出すハート






不妊治療が保険適応になった
とは言うものの…

先進医療費は保険適応外だから、
それに何万円も加算されて
お金がかかりますよねえーんアセアセ



いよいよ!
今日は培養結果の連絡をします!


実は、昨日電話したんですよ笑

しれっと
「培養経過を教えてください〜」
なんて電話したら、

👩‍⚕️「キノピコさんの凍結結果が
でるのは明日ですね。
明日また連絡してください」

と言われましたえーん

くそぅ。



結果じゃなくて経過よ。
教えてくれたらいいのに赤ちゃん泣き



お読みいただき
ありがとうございましたハート

こんにちは爆笑
キノピコ🍄ですラブラブ

採卵から7日目!

我が子(胚)は
どうなっているんだろうか…


採卵翌日に受精結果を
聞いたっきりなので、
すごく気になっていますショボーン


培養士さんから、
「凍結結果の確認電話は
24日の15時にお願いします」
と言われていますキョロキョロ


なぜ凍結結果をきくのに
8日間もかかるんだ?ガーン💦



今日電話してやろうかしら真顔




暑くなってきたので

冷やし中華はじめました





まるちゃん最高!爆笑ラブラブ


卵焼きは面倒だったので入れず…ひらめき



梅干しをつけましたよだれ飛び出すハート



うまい!ハート



お読みいただき

ありがとうございました照れ



熱中症にお気をつけて

お過ごしください予防

こんにちは爆笑
キノピコ🍄ですラブラブ


今日で採卵6日目!
我が子(胚)は元気かな…えーん

昨晩は変な夢を見ました真顔

医師から、
「すごく大きくなって
手足も生えてきたよ〜足
と言われ、培養中の
手足の生えた我が子を
見せられるという夢…


良いのか悪いのか
嬉しくもあり
怖くもあった

今日は夫が出社日なので
ベッドから送り出して
さよなら〜よだれ👋


ゴロゴロしまーすラブラブ


お腹の張りは随分良くなりましたハート


移植前に親知らずを抜きます!

虫歯を放置してたら
歯茎が膿み出しちゃって
痛い痛いガーンアセアセ




お読みいただき

ありがとうございますおねがい




こんにちは爆笑
キノピコ🍄ですラブラブ

今日は再診に行ってきましたニコニコ


微熱について
医師に報告しましたが、
採血の値も良いのでひとまず
様子見となりましたニコニコキラキラ

採卵後の炎症もあるけど、
ホルモンの影響が大きいみたいキョロキョロ


エコーも問題なくて
よかったですえーんラブラブ


胚の成長具合についても
チラッと聞いてみましたが、

👨‍⚕️「うまく成長していますよ😊」

とのこと爆笑ラブラブ


まだ3日目だからわからないけど
今のところ脱落者はいないらしいラブ


そんなもんなのかな?キョロキョロ


ここから胚盤胞まで
しっかり成長するかどうか…

だいたい3〜4割に
減ってしまうそうですにっこり💦

全滅ということはまず無い
と言ってもらえたので
安心しました赤ちゃん泣き飛び出すハート


写真で我が子に会えた気がして
感動しました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラ


早く会いたいショボーンラブラブ


24日に凍結結果を聞くのが
ドキドキです看板持ち飛び出すハート



今日はいつにも増して

頻脈がひどいですガーン


常に動悸&息切れがする泣くうさぎ



採血で貧血でもなかったから
甲状腺なのかなぁネガティブ

橋本病と真逆の症状が
続いています驚きタラー


まさかパニック?…にっこりにっこりアセアセ


スローモーションで
過ごしますふとん1予防


お読みいただき
ありがとうございました星

こんにちは爆笑
キノピコ🍄ですラブラブ

昨晩、体が熱くて
なかなか眠れなかったショボーン

夜中の1時に体温を測ったら
37.8度驚き驚き驚き


体がムズムズしてたのは
これが原因かー煽り💦

カロナールを飲んだら
少し楽になって眠れましたニコ


本日で採卵3日目になります!


病院受診なので
行ってきまーすダッシュ


熱が下がらないと
先生に伝えてみよアセアセ

抗生剤再開したほうが
いいのかなぁ泣くうさぎ


そんなことより
我が子🥚が気になる無気力無気力飛び出すハート

どこまで培養が進んでいるのか
先生に聞いても良いもの
なのかな?赤ちゃん泣き



グレードについて
あまりわかっていなかったので
勉強してみました爆笑星

今日先生に頼んでみますお願いお願い





あー


焼肉食べたいースター





お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ