こんにちはニコニコ
キノピコ🍄ですラブラブ

随分と久しぶりの更新に

なってしまいましたえーん

みなさんお元気ですか〜?ニコニコラブラブ



無事に初節句を迎え

義両親にも会えましたニコニコ



 



しかーし…



3/4から子供が

急に発熱絶望💦



ミルクも全然飲まなくて

夜間救急外来へ🚗ダッシュ



酸素化不良と脱水で

入院になりましたえーん





ぐったりしてたのは2日間くらいびっくりマーク


すぐに良くなって

3日後に退院できました乙女のトキメキ



退院したあたりから

腹部に若干発赤が出てたキョロキョロ

突発性発疹だったのかな?


インフル、コロナ陰性

喉は赤くないし

鼻水咳も無かった凝視



時期的にも突発だったんじゃないかな

と勝手に思っています予防w






点滴の痕が痛々しい…絶望



退院後もしばらくは

ミルク量が少なくて、、


一日の哺乳量が

200〜300くらい赤ちゃん泣き


でも元々500〜600ml/日🍼

しか飲まないから

半分くらいかな泣くうさぎ




せっかく増えて来た体重も

300g減りました滝汗


今6600gですおねがい


病み上がりだし今週は

安静に過ごしていますスター



在宅酸素は

Spo2モニターで様子見ながら

外しても良いと

Dr許可をもらえましたルンルン



夜間に少し低くなることはあるけど

すぐに上昇するので様子見!



結局、ほとんど酸素をつけずに

過ごしておりますコアララブラブ




ずり這いができるようになりました乙女のトキメキ





ますます目が離せなくなりますが

とにかく可愛い目がハート!!




また更新します飛び出すハート