こんにちはニコニコ
キノピコ🍄ですラブラブ




寝返りがきれいに決まるように

なってきましたラブ!


まだ左側だけだけどひらめき💦



うつ伏せの時間も長くなったし

首も持ち上がるようになってきたし

成長が嬉しいえーんラブラブ乙女のトキメキ




そして 今年は初節句✨


私のお雛様を出しました飛び出すハート





ばぁばが

孫に雛人形を買ってあげたい

と言ってくれていますが…


場所とるし、

管理も大変だし

私としては要らない大泣き大泣き大泣き💦




つむちゃんが大きくなって

欲しいって言ったら

その時に買ってもらお〜ひらめき飛び出すハート






↑これは買ってもらうことにしましたラブ


色々悩んだ結果、

卯年生まれなので

これに決定赤ちゃんぴえんラブラブ



楽しみです乙女のトキメキ




最近は1〜2時間おきに起きて

泣きます泣くうさぎ


ついに夜中が始まったか…魂が抜ける魂が抜ける



脳みそアップデート中🧠ですねオエー




お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ