こんにちはニコニコ
キノピコ🍄ですラブラブ

あけましておめでとうございますラブ


今日で生後278日!

生後9ヶ月
修正月齢6ヶ月
になりましたほんわかラブラブ




体重6,400g


ミルク量500〜600ml/日

ミルク回数12〜15回/日



離乳食を開始して1ヶ月が

経ちましたが、

なかなかうまくゴックン

してくれないえーんえーんえーん💦






スプーンが気になるみたいで

すぐ取られちゃう泣くうさぎ


たまには食べも遊びさせながら

少しずつ進めています魂が抜けるラブラブ



自分でもニンジンやほうれん草を

裏ごしして作っていますが、

繊維が残ってしまうからか

食べてくれなーい悲しいもやもや



フーズドライだと

嫌がらずに口に入れてくれますニコニコ




↑ホント神お願い飛び出すハート




年明け早々、夫が体調を崩して

ダウンしていましたが

娘にもうつらずセーフキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



母子は元気に過ごしております笑い泣きラブラブ




先週から寝返りも自立できたし

スワドルを辞めなきゃな〜

と格闘中です泣くうさぎ


腕だけ出してみたけど

すぐ起きるー💦



来月までには卒業できるように

頑張ります赤ちゃん泣きびっくりマーク





お読みいただき

ありがとうございました目がハートびっくりマーク



今年もまた1年

どうぞよろしくお願いいたします🙇乙女のトキメキ