こんにちはニコニコ
キノピコ🍄ですラブラブ


今日で生後249日目👶

サンタの格好で

眼科の定期受診へ

行ってきました泣き笑い



眼科の先生と看護師は

すっごく優しい〜お願いラブラブ

(小児科はちょっと怖い滝汗


いつもチヤホヤしてもらえます笑い泣き音符



網膜症は経過は良好で

次回は3ヶ月後🏥


まだ定期検査は必要だけど

レーザーは逃げ切れたみたい泣くうさぎラブラブ


卒業目前ですハート





先日の健診で離乳食の許可も出たので

スタートしていますニコニコ飛び出すハート



今日で3日目ですが、

まだ反射が残っているのか

押し出してくる赤ちゃん泣きアセアセ


食べさせ方も勉強中🥄!



なかなかゴックンしてもらえませんが

私も娘も練習中ですニコニコラブラブ





クリスマスプレゼントは

アンパンのジャンパー流れ星



5分〜10分くらいは

1人遊びができるようになってきて

私も余裕が出てきましたニコニコ飛び出すハート



あるあるな話ですが、、


子供の機嫌の良い隙を狙って

家事をするから

結局我が子の笑顔を見る時間が

少ない気がする…




仕方ないと思いながらも

夜に1日を振り返ると

なんだか寂しい赤ちゃん泣き💦



スマホ片手にミルクタイムしがちですが

今の時間大切に

全力で娘と向き合っていこうと

思いますほんわかラブラブ



成長を嬉しくありがたく思う反面、

一瞬すぎてさびしーーえーんえーんえーん






寝返りはまだですが

歯が生えてきました🦷飛び出すハート赤ちゃんぴえん



昨日、夫が気付いて

すっごい感動!!🦷ラブラブ



ブーブーしてたので

そろそろかなぁと思ってたら

突然白いのが見えてる!!



体重は5900gで

ミルクは500〜600/日

ミルク回数は10〜12回/日



ちょろ飲み癖もあり

ミルク量が進まないショボーン💦


先生にも指摘されました大泣き

たくさん飲んでくれますよーに🍼お願い



体重&身長は小さめですが、

発達の方は修正月齢に沿ってるみたいおねがい



こんなに大きくなってくれて

嬉しいですニコニコ飛び出すハート



お読みいただき

ありがとうございましたスター