こんにちはニコニコ
キノピコ🍄ですラブラブ

昨日は夫とインフルの予防接種に
行ってきました看板持ち

注射嫌いの夫でしたが
娘のために頑張ってもらった💪


夫が終始騒いでたという話を
義母にしたら、

「あの子は注射苦手だから〜
息子みたいでしょ〜?笑」

って言われて
まーじーで
嫌悪感マックス


私の息子じゃ
ありませんネガティブ


私は決して
あなたの代わりでは
ありません魂が抜ける


妻です



と、そんなことはさて置き


ワクチンの副作用なのか、
昨夜から夫が37.1度。

関節が痛むらしい。


「念の為隔離するわ」
と自主隔離しだして
部屋から出てこない煽り


私も今日から生理が始まり
痛みと眩暈に戦ってるネガティブ


里帰り中ですが
平日だから両親は夜まで仕事絶望


娘と2人きりだーおねだり💦

がんばるぞ〜よだれ





そんなこんなで

義母のこともあり

夫にも、もやもやしてます



生理だから余計に

イライラするのかなえーん





私も2週間前に風邪で

熱が40度出て寝込んでたけど、


瀕死の状態でも

ひたすら娘と夫が心配だった。


休日で両親も居たので

隔離させてもらっていましたが、


風邪をうつしていないか、


ミルクは飲んだか

うんちは出たか


夫はご飯食べたか、



娘と夫のことが

ずーっと心配でした。



迷惑かけて

ごめんねごめんね


ってずっと言ってたショボーン



なのに


夫は


何も心配していないし、

一言も無い。



37.0度で

仕事やすんで

寝てる。




昨夜は、

「希少なお酒が入荷するらしいから

買いに行く」

と深夜までコンビニ巡って

いつ帰ってきたかわからない🚗



で帰ってきてたと思ったら

熱が出たと一人で部屋にこもってる。




心配はしているし

こんなときこそ優しくしてあげていけど

ちょっと無理オエー





今日はめずらしく

ずーっと

もやもやしながら

過ごしていますショボーン




こんなママで

娘に申し訳ない大泣き💦






とりあえず

コニーの抱っこ紐で

寝かしつけました👶ダッシュ



私は昨日の夕飯の余り物を

レンチンして

お茶漬けで胃に流し込む。


気付けば娘のハゲ頭に
ご飯粒のってました。笑






ごめん





お読みいただき
ありがとうございました星