こんにちはニコニコ
キノピコ🍄ですラブラブ


昨日は友人と会う約束があったので
パパに預けてました👶

パパは1人で3時間が限界かな〜赤ちゃん泣き

機嫌の良い時はみれるんだけど
泣かれると無理らしい、、赤ちゃん泣き



完母だと預けられないから
こういう時はミルクで
よかったなぁと思います笑い泣き



つむちゃん👶今日も早起き☀️

母ねむいぜオエーダッシュダッシュ



修正2m半ですが

夜は4〜6時間ずつ寝てくれて

夜中のミルクは1回になりましたラブ


退院後、全然寝てくれなくて困ってたけど

夜21時にミルク飲んで本寝に入って、

2時頃に一度起きてミルク🍼


そして6時ごろまで寝てくれますよだれ飛び出すハート


抱っこしてればお昼寝も

たくさんしてくれます大あくびラブラブ






↓友人から出産祝いにいただいた

コニーの抱っこ紐デビュー看板持ち飛び出すハート




慣れるまでは難しいけど

フィットすれば両手が支えて

すごく楽ちん赤ちゃんぴえんラブラブ



最近横抱きは嫌がるので

めっちゃ使えますラブ




姪っ子が遊びにきては

つむちゃんに構ってくれるので

嬉しいよだれ飛び出すハート





今日から10月!

だいぶ涼しくなってきましたね〜ニコニコ



早速インフルのワクチンを

打ってきました💉!


娘を守るために

駐車嫌いのパパも頑張りましたニヤリ



季節の変わり目ですので

みなさまもお体に

気をつけてくださいびっくりマーク



お読みいただき

ありがとうございました目がハート