日本もボイコット表明すべきだな。震度3であそこまで崩壊する国に行ったら、死ぬの確定じゃないかw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

ロシアのドーピング処分継続 平昌五輪出られぬ可能性

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000045-asahi-spo

 

 世界反ドーピング機関(WADA)は16日、ソウルで理事会を開き、国家ぐるみのドーピング問題で2015年11月から資格停止にしてい、るロシア反ドーピング機関(RUSADA)について処分継続を決めた。来年に平昌で開催される冬季五輪、パラリンピックにロシア選手団が出場できない可能性も出てきた。

 

 WADAは、ロシアに対して資格復帰の主な条件として(1)昨年、国家ぐるみの違反を認定した、調査チームの報告書を公式に認めること(2)立ち入りできない、モスクワの検査所に保存されている尿検体やデータを、ロシア政府が提供すること――の2点を挙げていた。

 

 しかし、ロシア・オリンピック委員会のジューコフ会長はこの日、「国家ぐるみというような、組織的なドーピングはなかった。完全に否定する」と発言し、WADAの要求に応じなかった。

 国際オリンピック委員会とパラリンピック委員会は12月、ロシア選手団の平昌大会出場の可否を判断する。昨年のリオデジャネイロ五輪では陸上以外で出場が認められ、パラリンピックでは除外された。

 

 ずいぶん寂しいオリンピックになりそうだなwww 冬季オリンピックの「華」というべきロシアの選手団が出ないとなると、今回のオリンピックの成績は全く意味が無いものとなってしまうw アメリカの有名なアイスホッケーチームも出場しないし、日本の羽生選手もケガで、出場を危ぶまれている。何も見るべきものが無いじゃないかw  しかも昨日の震度3程度の地震で、建物が軒並み「崩壊」、大学入試の試験が一週間「先延ばし」になるなんて、珍事まで起きてしまったなw また先進諸国がボイコット叫びかねないぜww

d1945d34-eb86-4c79-b089-e36f1820b3b1
NISI20171115_0013565132_web_20171115163145500
PYH2017111520260005300_P2_20171115163122353

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171115/k10011224701000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_003

 

浦項地震:韓国の建物、耐震設計は2割止まり

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/16/2017111600744.html

 

>地域別では釜山市で耐震設計が最も普及しておらず、建物21万3644棟のうち、耐震設計が施されたのは2万8798棟(13.5%)にすぎなかった。江原道(15.2%)、大邱市(15.4%)でも地震に弱い建物が多かった。慶州市、浦項市など昨年以降、地震被害が出ている慶尚北道では21.0%だった。

>ソウル市でも耐震設計がなされているのは18.3%で、全国平均を下回った。耐震設計の比率が最も高かったのは、建物が新しい世宗市で34.2%だった。

 

 はい、これから、チョン国に行こうとしている、脳みそがお花畑のみなさんwww 上の記事にご注目w 首都であるはずのソウルでも、地震に対して「何の対策もしてなかった」という事ですw チョン国のオリンピックに行って、開会式の時に地震が発生したら、皆さんはどうなるんでしょうかねw 宿泊施設は崩壊、交通機関もマヒw 開会式の4時間どころか、何日も「野宿」という可能性がある事を、空っぽの頭の中に入れておいてくださいねw しかも、戦争時でも日本の自衛隊の艦船をチョン国内に入れないと、チョン国の酋長は明言しました。こういう災難に遭ったとしても、日本の「救助」は一切期待しないようにwww

平昌オリンピックプラザ5

平昌オリンピックプラザ2
http://japanese.joins.com/article/626/231626.html?servcode=600&sectcode=670
(前略)
 

 五輪プラザは臨時建物の形態で建てられ、安全問題も懸念される。現場の作業員A氏は「大会後、撤去しやすいようにアルミニウム構造物で建てた」と伝えた。取材陣が観覧席階段に上ると「キィー」と音がする所もあった。観覧席の上段は傾斜が急だった。 

 

  外壁のない開放型構造であるため、雪でも降れば観衆はそのまま濡れるしかない座席には暖房用熱線さえない。開幕式入場券は等級(A~D)によって22万~150万ウォンだ。観衆はお金を出して最低3~4時間以上、寒さと戦わなければならない。気象庁資料によると、五輪スタジアムがある大関嶺面の、ここ10年間の2月平均気温は氷点下4.5度、体感気温は氷点下10度程度だ。 

 

  平昌組織委関係者は「観衆の大半が膝毛布とホットパックに依存して、4時間以上震えざるを得ない。適切な対策がなくて心配が山積」と懸念を示した。そのうえに、お手洗いも非常に不足している。取材チームが確認した結果、3万5000人が入場する五輪開閉会式場には、臨時お手洗い10カ所だけがある。 

 

 前にも書いたけど、手洗い10箇所って、どこの未開の地なんだよwww 「野糞立小便」が当たり前って事かw 北朝鮮の砲撃や寒さに加えて、地震の恐怖まで加わってしまったなw 上の画像のような、弱い構造の観客席では、震度3でも崩壊するだろうねw 死傷者が出ても、交通機関が乏しいチョン国では、病院まで数時間もかかるだろうねw 軍隊の医療部隊も、付近に準備しておいた方が良いんじゃないか?あとは簡易のトイレを、百個くらい配備した方が良いんじゃないか?いくらチンケなチョン国でも、レンタルの移動式トイレくらいはあるだろw なに?排泄物は「食用」にしてるから、そんな物は無いってwww

 

浦項地震で再び共有される、日本の「ハングル版」地震マニュアル
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505359.html

 

慶州地震の際に人気を博した、ハングル版「東京防災」が再び話題
00500652_20171116
日本の東京都が公開した「東京防災」の表紙

 

 15日、慶尚北道浦項で5.4規模の地震が発生し、16日にも余震が続くとネチズンたちは、日本の東京都が作成した防災パンフレットの韓国語版を再共有し、これに備えている。この本は昨年9月、慶州で地震が発生したときも、ネチズンたちから大きな人気を博した。

 

 ネチズンたちが共有している防災冊子は、地震防災の先進国である日本の東京都が、東京都庁の「都民のための情報」に掲載した、防災パンフレット<東京防災>だ。

 

 東京都は、この冊子をPDFで置いて「各家庭において、首都直下地震等の様々な災害に対する備えが万全となるよう、防災ブック「東京防災」を作成しましたので、下記のとおりお知らせいたします 」、「東京の地域特性や都市構造、都民のライフスタイルを考慮し、災害に対する事前の備えや発災時の対処法など、今すぐ活用できる」と告知した。

 

 東京都庁には日本語版はもちろんのこと、英語版、中国語盤、ハングル版が一緒に公開されている。 <東京防災>冊子も同じだ。一部では、「日本と韓国の耐震設計の程度が違うのに、東京防災だけに無条件で頼るのは適切ではない」との指摘も出ているが、ネチズンたちは基本的に参考になるという意見を出している。

 

 チョン添が都知事の時に、ハングル版も無理やり出させた奴ねwww 東京が基準のパンフレットが、チョン国に通用するとは思えないけどねw 「建物の中に避難するように」って書いてあったから、その通りにしたら生き埋めになった二ダ!って苦情がきそうだなw なんで日本を憎んでるのに、日本の出版した本に頼ろうとするのか、全然理解できないんだけどねw 「日本に頼るくらいなら、死んだほうがマシ二ダ!」って叫びながら死ねばいいんじゃないのか?それくらいの気概のあるような生き物なら、「共存しよう」って気持ちにもなるんだけどwww

 

 繰り返すけど、チョン国行くって人は、くれぐれも気を付けてくださいねwww 行くんなら自己責任でw 間違っても、「助け」なんて求めるなよw 周りの人も、大事な人なら引き止めるのが「人情」ってものだよw 北朝鮮の拉致被害者のように誘拐されたのならともかく、チョン国が好きで行ったんだから、死んでも悔いはないだろw しかし、ここまで情報が流れていても、モノ好きな奴はチョン国に行くんだろうなw まっ、死にたいんなら勝手にどうぞw キムチ臭いチョンに抱かれて死ぬなら、チョン流好きな婆さんは「本望」なんじゃないかw 「悪趣味」としか思えないけどねwww