犯罪やったチョンは「見つけ次第射殺」って法律を作るべきだ。あっ、それだと全員死刑になっちゃうなw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

「息子が日本で過酷な扱いを…」

靖国爆発物事件、韓国人受刑者の母親が涙の訴え=韓国ネットは「全く同情できない」

http://www.recordchina.co.jp/b195119-s0-c10.html

 

 2017年10月26日、韓国・YTNによると、靖国神社に爆発物を設置した罪で懲役4年の宣告を受け、日本の刑務所に収監されている韓国人、チョン・チャンハン受刑者の母親が「息子を韓国の刑務所に移してほしい」と訴えた。

 チョン受刑者の母親イさんは「息子の健康状態が思わしくなく、日本で過酷な扱いを受けている」と主張し、「韓国で収監生活を送れるようにしてほしい」と涙ながらに訴えた。

 

 イさんによると、チョン受刑者は身長180センチ、体重90キロのがっしりとした体格だったが、今月18日に面会した時は体重が30キロ以上落ちたように見えたという。また、イさんは「今年4月に韓国の外交部と法務部に息子を韓国の刑務所に移送するよう要請したが、政府は積極的に動いていない」と指摘。

 

 これに対し、外交部と法務部は「チョン氏の状態を確認しているが、大きな問題はない」と説明した上で、「チョン氏の移送を日本に要請したが、まだ回答はない」と明らかにした。

 チョン受刑者は2015年11月23日、靖国神社のトイレに火薬の入った爆破装置を設置して、天井などを壊した罪で逮捕、起訴され、1審と控訴審で懲役4年の判決を受けた。

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「泣いても無駄。もし日本人が韓国に来て、同じことをしたらどう思う?いくら日本政府が憎くても、日本の一般市民を危険な目に遭わせてはいけない」「弱者を狙った犯罪。全く同情できない」「テロ同然の行為を擁護できるわけがない」

 

 「息子を心配する気持ちは分かるけど、日本で罪を償うべき。軽率な行動が未来の世代に、大きな負担となって返ってくることを知らないの?」「息子を愛国者と勘違いしているのでは?ただのテロ犯だよ」など、チョン受刑者の母親に対する厳しい声が、数多く寄せられている。

 また、「私が母親なら、まずは日本人に謝罪する」「福祉や食事は、日本の刑務所の方が良いに決まっている。あ、キムチが出ないことが不満なのか?」などと、主張する声も。

 一方で「政府は愛国者を放っておくの?」「韓国政府はやっぱり無能だ」などと韓国政府を批判する声や、「一体どんな扱いを受けているんだ?」「一日も早く韓国に連れ戻し、健康状態をチェックすべき」と、チョン受刑者を心配する声もみられた。

 

 息子が帰ってくれば「愛国英雄の母」として、一生遊んで暮らせるからねwww そして、日本に対して「息子をヒドイ目に遭わせた謝罪と賠償を要求する二ダ!」と叫ぶw チョンの手口なんぞ、見え見えなんだよw しかし、「爆発音」って表現も姑息だよなw クギまで入って建物が破壊されてるんだもの。立派な「破壊テロ事件」じゃないか!国交を断絶してもいいくらいの、国家的な犯罪行為だ!「息子を返せ」と騒ぎ立てれば、その「記憶」がよみがえって、日本人のチョン嫌いがますます増えるだけなのにねwww

 

>チョン受刑者は身長180センチ、体重90キロのがっしりとした体格だったが、今月18日に面会した時は体重が30キロ以上落ちたように見えたという。

 

 太り過ぎだよwww 日本の健康的な食生活で、痩せれて良かったじゃないかw 時代が時代なら「打ち首獄門」が当たり前だ。今の時代だって欧米なら、テロ行為の犯人は射殺されても文句は言えないよw 日本人を殺そうとした凶悪犯を「返せ」なんて、普通の人間なら言えないけどねw 日本の母親なら「しっかり罪を償ってきなさい」と諭しているよw どんなに人間的で健康的な生活を提供しても、チョンなら奴隷扱いされたと騒ぐだろうな。北朝鮮にでも送ってやればいいのにwww

 

>「泣いても無駄。もし日本人が韓国に来て、同じことをしたらどう思う?いくら日本政府が憎くても、日本の一般市民を危険な目に遭わせてはいけない」

安重根(右)らの肖像を描いた巨大な幕も

 数年前までは、日本の震災を喜んでいたくせにねwww 内心は「よくやった!」と、賛美してるんだろw 日本の総理大臣を暗殺したテロリストを「英雄二ダ!」と崇めてる民族だからなw 数年後には下の画像のデブも、「国家的英雄」としてサッカーの垂れ幕で飾られる事だろうw ここまで馬鹿だと、罵る気持ちにもなれない。こういう事をしておいて「仲良くしましょう」って言ってくるチョンは、やはり根っからのサイコパスなんだなwww

 

靖国神社爆発音事件で、建造物侵入容疑で逮捕された韓国籍の全昶漢容疑者(27)が警視庁公安部の調べに対し、「日本の記者か…

>「一体どんな扱いを受けているんだ?」「一日も早く韓国に連れ戻し、健康状態をチェックすべき」

 

 チョン国の生活に比べれば、日本の刑務所生活なんて「極楽」だと思うけどねwww 三度の飯に昼寝付き、冷暖房完備で無料の医療もついている。まさに至れり尽くせりじゃないかw 在日チョンも、そういう「恩恵」があるから日本から離れたがらない。このバカの三回にわたる凶行も、日本国内に寄生している在日チョンの援助があったからに違いない!在日チョンは全て追い出して、チョン国とは国交を断絶すべきだ!日本を敵視している民族と仲良くする必要はない!!!